本日の優待案内 ベネッセ しょうがないカタログでカタログ戦法

ベネッセから優待案内が届きました。

下記の内容です。これまではバスタオルやオリーブオイルなどを頼んでいました。バスタオルは今ももらったものを使っています。しっかりした感じでなかなかよいです。

が、今回はタオルはフェイスタオルになっています。オリーブオイルは他で頼みました。孫にはまだここの教材系のものは早そう。

ということで選択に困ってきたので、結局、ハーモニックのカタログですね。これだと選択肢はそれなりに多いので、とりあえず選ぶものはありますから。

紙の節約を考えるならデジタルカタログでいいのですが、家族で冊子を回して選択してもらうには紙の冊子の方がよかったりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です