本日の優待到着 ユナイテッドスーパーマーケット 定番の海軍カレー+そうめん

今日の日本株PFは大幅上昇。ほぼ指数並みですが、個人的には今年最大の上昇となりました。

で、REITも上昇しようやく昨年末来でプラス圏に。REITは分配金がありますが、この分は含まず時価評価でプラスになったということです。

結局、日本株+日本REITのPFは本日の終値でごくわずかですが、年初来高値更新となりました。金額は+525万なので、月間+100万にもなっていませんが、十分といえば十分な上昇ではあります。

優待の方はユナイテッドスーパーマーケットホールディングスで頼んでいたものが届いています。海軍カレーとそうめん。

海軍カレーは5パックだったかな。ジャガイモなど具がゴロゴロしていていい意味で家庭風カレーみたいで独自性があり気に入っています。

今は他のレトルトカレーも潤沢ということで、そうめんも頼んでみました。香川県産ですが、小豆島ではなくて観音寺のものでした。夏はやはりそうめんが食べやすくてよいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です