郵便物50通超え 開封処理に20分

前場、PF全体は+55万程度の上昇となり、YHは更新しています。

先ほど郵便物が届きました。だいたい配達の人のバイクがどの程度の時間ポストの前にいるかと、ポストに入れられた時の音で郵便物の量の多い少ないはわかります。

今日はかなり多い方で、株式投資と関係ないものも数通ありましたが、全体で50通超えでした。

で、順次、これを開封して内容物の確認。んー、20分くらいかかりました。優待が入っていたところが10社以上ありました。

またリハビリ通院から帰ってきたら順次紹介します。

郵便物50通超え 開封処理に20分” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    あ!そんなに来てましたか‼️
    郵便物が届く前に出かけたので、ウチの郵便箱も大変な事になってそう…
    水曜の夜は帰るのが遅いので、木曜が整理DAYですな。

  2. 伏見の 光 より:

    今日はかなり多かったです。
    よくやらかすのが、株主番号の記載してある書類をすぐにシュレッダーにかけてしまって、あとから、あら、株主番号必要だったのという場合。なので、とりあえずその書類はすぐにシュレッダーにかけずに、内容を確認してからするようにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です