IPO9162ブリーチ 1,620円100株売+初値買い800株+15円

ブリーチですが、初値は1,603円でした。株数、吸収金額の多さが重荷で、もうちょっと2,000円ぐらいまで期待していましたが、「寄る寄る」の上昇も大したことはなく、あっさりと1,603円で初値。

日興の100株配分は1,620円で売却。あと、楽天の無期限の初値買いで、800円15円値幅、+1.2万円。

合計で+4万円。期待以下だけど、ありがたいことはありがたい状態で終了です。

今は初値より下でのもみ合いですか。うーん、ここからどうか、もう参戦はしないですが。

 

IPO9162ブリーチ 1,620円100株売+初値買い800株+15円” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    プリーチ、アッサリと寄りましたね❗️
    10時迄は寄らないと思って、10時前にセカンダリーどうよと思って、画面を見たら『あ、もう寄ってる‼️』。
    でも、僅か50数円の幅でのセカンダリーはお見事でした。自分が行ってたら、撃沈していたかもですね。
    ブリーチは結果的にスルーでしたが、外出中ではありましたが、エアロはセカンダリー参戦。
    此方はなんとか上手くいきました。

  2. 伏見の 光 より:

    朝から見てましたが、買いの入り方が意外に弱いという印象でした。
    株数も多く重い感じで、初値的には勢いがなかったです・・。

    セカンダリーは「普通」でした。
    ストレスがそんなにない程度のポジジョンで、いつもと同様に値幅も小さいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です