来週の方針(3)IPO

IPOの方は2銘柄、ブックからの当選銘柄があり、この成否が当面のポイントです。

一つは9163ナレルグループ。主幹事大和は全スカでしたが、なぜか大和CONNECTで2つ当選。
株数も多くグロースとしては吸収資金も多い出口案件ですが、中味的には悪くないところもあるかと思い、とりあえず2つ取ってみました。

見方はこちら。

9163ナレルグループ 当選分取得に傾く

これが7/21(金)の公開。この日は通院予定でしたが、延期。セカンダリー参戦も検討です。

もうひとつは5583フラー。SBI主幹事の品薄系。上昇するとは思いますが、程度が問題です。SBI、694ポイントで取りに行った銘柄ですが、ボーダーは650程度だったようです。まあ、そもそも公開価格が1,320円ですから、3倍になったところで+25万程度ですが、堅く利益確保できればというところです。

あとは黙々とブックでスカスカ状態ですね。これは致し方なし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です