ジェイエスビーとフジミインコーポレーテッドは買い戻し

昨日売ったジェイエスビーとフジミインコーポレーテッドは、今日は両銘柄ともちょっと下落しているところがありましたのでもうすぐ買い戻しです。

上記は最近のフジミインコーポレーテッドの細かい売買。ここは200株保有のところから3分割が入って600株保有になっています。

基本的に売り上がりモードに入っていますが、売却したところから値下がりすれば買い戻し。可能な場合はこれを繰り返しながら買いコストを下げていく形です。

売り上がりはこんなに細かい値幅ではなく、10-15%の上昇で刻んで売り上がっていくようなイメージでいます。上記売買で1.35万、600株保有なので、1株の買いコストは22.5円下がります。

今日はもうちょっと下落があるかと思いましたが意外にさして下落せず終値はプラスで終わっています。

ジェイエスビーの方は昨日5,193円で100株売り、今日は5,110円で100株買いです。ビジネスモデル自体が堅いところだと見ており、株主還元の不満はあれどPFの組み入れは継続していこうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です