資産運用EXPO関西 9/1-3 インテックス大阪

資産運用EXPO関西 9/1-3 インテックス大阪

関東では、同時期に株式投資関係では「正統派」りり日経IRフェアがあると思いますが、関西はこれです。

まあ、なんというかごった煮感覚でいろんな案件があるのが面白いといえば面白いです。

「株式投資・IR情報の収集」で検索してみると、以下のようになります。↓

こちら。
しかし、ここのイベントの面白さとはしいたけの原木もどきみたいなのへの投資とか、あれこれの混沌とした案件紹介の方にあるように思います。

とりあえず金曜に参加予定。

さらに次週は名証のIRイベントがありますね。少し涼しくなってくれているとありがたい。以前は盛夏の時期のイベントで、どでかい体育館のような会場はろくに冷房もきかずにやたら暑かった印象あり。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です