8月優待クロス 落ち穂拾い 寄りでチヨダ、後場で良品計画

8月の優待は明日が権利つき最終日です。

もうクロスで取得するようなものもほとんどないのですが、とりあえず寄りで8185チヨダをクロス。

割引券でオークションでも1枚50円とかでしか売れないと思いますが、取得コストは今の時期ならそれ以下。近くにチヨダが展開している店舗もあり、ここでサンダルでも買えばそれでもとはとれますし、手間ですが1枚50円ででも売れればそれで取得コストは回収できます。細かい・・・。

あと、なにか一般信用でないかなーと見ていたら、良品計画がありました。分割がはいって株価が安い。ここは5%offと割引率は低いですが、チヨダ同様にさすがにここでの100株クロスなら取得コストは小銭程度。オークションを見ると500円ぐらいでは売れるみたいです。まあ、にぎやかしということで、後場の寄りでクロスしておきましょうか。

8月優待クロス 落ち穂拾い 寄りでチヨダ、後場で良品計画” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    チヨダは東京靴流通センターでしたっけ?
    確かにここはヤフオクでもショボいですよね
    昔は買っていたのですが、今は自分は此処で買う事はないのですが、実需があるのなら取りに行くのは良いですね。
    自分の場合の実需は鉄道系以外は、家電のノジマで昨日エアコンの買い替えをしたのですが、ノジマの割引券10枚を使って、1万お得に買えました♪
    こういうのは家族も喜びます^^

  2. 伏見の光 より:

    >チヨダは東京靴流通センターでしたっけ?
    そうです。うちの近所にあるのはシュープラザというお店です。
    いつも履く靴はアシックスのウォーキングシューズで、これは価格は高いですが直営店で計測等もしてもらいあれこれはきくらべて買っています。

    家電量販はテレビを買う時にヤマダの優待とたまっていた商品券をかなり使いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です