IPO 5591AVILEN あらあら期待以下・・ 気持ち的にはセカンダリーは攻めてみました

うーん、この銘柄にしてこの初値でしたか・・・。3,000円期待でしたが。

大和分は初値売却。

2,120→2,482

で、楽天の無期限信用で買おうと思いましたが、現金ポジジョンもなく余力不足。

ということで、ここは日興に切り替え。但し、ここは買いの時点ではセット注文の売りか入りません。

でも、1,000株買い。初値買い200万以上というのはわりと感覚的には攻めている方です。

で、寄った直後に少し上にいっていたので、即刻全株売却。2,500円の指値。

結局、以下の約定で、+38,3898円。

結局、+7.6万程度で10万に届かず。感覚的には「なんだかなー」ですが、まあ、IPOの地合いが思った以上に悪いということで、それでも利益があったのでよし。

にしてはサーモンのオカムラはなんだろう?。

今回は初めて日興信用での初値買いからの売却でしたが、これもまあ場合によってはありということで、一つ勉強になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です