本日の優待生活 高島屋 大北海道展!

大和の支店のあとはパンの購入で高島屋へ。デパ地下のパン屋さんでも優待は使えます。10%off。

で、高島屋に入ると・・・。

なんと大北海道展の看板がっ!。超鉄板企画ね。

おー、ペンギンがいっぱい。って、北海道にペンギンいたかい。あー、そうか、これは動物園ということね。

看板の裏ではこんな企画もしていました。

で、会場内をちょっとウロウロ、これを購入。自宅で食べましたが、うん、味がしっかりしていておいしい。あんはちっょとだけでしたが。

あ、大北海道展でも優待が使えます(一部使えないところもある模様)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です