キリエのうた

今日も、見てきました。MOVIXの株主優待利用。

岩井俊二監督の新作です。やはり独特の空気感、世界観があってよいです。3時間ぐらいの長めの映画ですが、長さを感じさせません。まあ、それはファンだからかな。

最初の雪の中のシーンは「Love Letter」、少女がバレエの動作をするシーンは「花とアリス」の蒼井優さんを思い出しました。主役のアイナ・ジ・エンドさん、私は知りませんでしたが、歌声は魅力的でインパクトあり。広瀬すずさん、かわいい役ではやく「あやしい」役。いろんな役者さんがちょい役で登場するのも面白い。

十分楽しめました。パンフレットも買ってしまいましたわ。

下記はちらし。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です