本日の優待到着 高松コンストラクション・コシヒカリ5キロ+稲葉製作所 例の図書カード

高松コンストトラクションから定番の優待、コシヒカリ5キロが届きました。これ、家族全員で取得しています。長女のところには日曜に届いていたそうです。

あと2人分はまだ届いていません。

これからの時期、いくつかお米がさらに届きますので、とりあえず保管場所に困るような状態になります。で、これはアパートの部屋の冷蔵庫の方にとりあえず移動させるということになります。

こちらは稲葉製作所。

ここのところデザインが違うものになっていたと思いますが、「伝統」の100人乗っても大丈夫!のデザインに戻っています。これ、写真のメンバーは営業の成績順だとか。まあ、これはプレミアはつかないので、そのまま書店で使うことになりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です