本日の優待生活 丸亀製麺/トリドール

今日は軽自動車の車検のため、車をディーラーに持って行っていました。

帰りに昼食で丸亀製麺へ。SRSホールディングスの優待が使えるさん天やにぎり長次郎も近くにあったのですが、丸亀を選択。

いつもはかけうどんですが、今日は「贅沢」をしてきつねうどん。いつものようにネギを思い切り3つかみで山盛りに。

天ぷらは、3つの時もあるのですが野菜のかき揚げが大きいのでかしわ天との2つにしました。

これで890円。100円優待券+現金90円。楽天のポイントカードを出すと、優待券で払った分も含めてポイントがついているのがちょっと嬉しいです。

味はいつものものですが、油揚げはもうちょっと甘みが強い方が好みかな。はい、十分満腹になりました。ごちそうさま。

ちょっと外食系優待の在庫数を確認しておきましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です