AIさん作成、「伏見の光」のロゴと、「ふしみのひかるの株式投資」の画像

こんなん出してきました。

これは「伏見の光のロゴを作成して」で出てきたもの。まずロゴではないし・・・。

鳥居は伏見稲荷に引っ張られてますかね。「光」の方は電球で表現ということかな。

以下は「ふしみのひかるの株式投資の画像を作成して」て出てきたもの。

うんうん、こんな感じって、うそをつけーい!。実物は日々、白髪化が進行しているじいさんやろうがっ!。

こんなんも出ました。

うんうん、こんな感じ。って、だから違うっ!。

やはり「伏見稲荷」に引っ張られがちな傾向。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です