来週の方針(1)PF

前週末比で1%程度のプラスではあるものの、指数負けでまた指数との差が開いています。それなりに分散したPFにはなっていると思うのですが、この「惨状」はなんなのかなー・・・。

個別ではファナックを売却。「遅く来た奴は早く去る」の法則で、細かい利益でつい売ってしまいます。週末、下げれば買い戻しと思ってちょっと見ていましたが、下げませんでした。次週、また下落で買い戻し。山梨の忍野村での株主総会も、付近の観光も兼ねて行ってみたいです。

あと、来週はトヨタが上場来高値更新となるかどうかも注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です