IPO9238バリュークリエーション 初値買い300株 ヒーッ、あわてて小銭で脱出

予想よりやや強めの気配、株数少なくそんなに売り物も湧いてこないかということで、とりあえず300株で参戦。

初値後の状況を見て売りの値幅のセットを10円に訂正・・。なんとか脱出は成功。被弾に至りやすい危ないパターン・・・。

IPO9238バリュークリエーション 初値買い300株 ヒーッ、あわてて小銭で脱出” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    寄り付いた後、直ぐに下がり始め、その後10分間ぐらいですか、戻り更に上値を出しましたね。
    この値動きだとやはりセカンダリ-はリスクが大きすぎるかなぁ。
    同じく+10円の値幅を入れていましたが、3020円を超えた所で引っ込めました。
    でも、利確出来て良かったですね。

  2. 伏見の 光 より:

    結果的に細かい利益は出ましたが、初値天井でズルズル下落の可能性もあり、判断としてはかなりまずい売買でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です