本日の優待到着 日本車輌 カレンダー 全写真紹介

9月優待の到着が増加してきました。だいたい昼食前に開封して内容物を確認することにしています。

昨日届いたものの一つが日本車輌のカレンダー。今年から形状が少し変わり、一枚ものはなくなっています。書き込みもできる実用的なタイプになったのはいいかも。

写真は以下でなかなかかっこいい。ただ、風景にとけこんだような写真が多く、車輌のみがはっきり見えるような写真は少ないです。

写真の順番が12月からになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカレンダーは例年、知人の「鉄ちゃん」にあげることになっています。わりと喜ばれます。取得コストは100円ぐらい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です