経済評論家の山崎元さんが亡くなられました 残念です

こちらが追悼記事です。

私自身とほぼ同世代の方で、がんであることは公表されていましたが、こんなに早くなく亡くなられるとは・・・。

何冊かの著作や山崎元のマルチスコープ山崎元の「ホンネの投資教室」などで勉強させていただきました。日本では珍しい直言系の評論家さんで、ちょっと他に比類する方が思いつきません。

残念です・・・。ご冥福をお祈りします。

こちらも。

【追悼】経済評論家・山崎元さん「1年くらい時間があれば本を書ける。会いたい人にも会える」全文掲載

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です