1月の住宅展示場 今回は住友林業

昨日、ついでがありましたので、近くの住宅展示場へ。下記の葉書を持参。

これでクオカード1,000円とちょろけんぴなどをゲット。上の2つは住友林業のモデルハウスでいただいたものです。

LINEのクーポンでお掃除モップも。

住友林業のカレンダーとアカシヤのトレイ。カレンダーは2ヶ月1枚のタイプですが写真がなかなかよいです。

住友林業さんのモデルハウスはやはり木の質感が抜群によいです。建築コストはやはりかなり上昇しているようですが、木材については自社林から供給されているものも多いということでした。次回は積水ハウスあたりへ行ってみましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です