3480ジェイ・エス・ビー 株主総会(0)

昨日は3480ジェイ・エス・ビーでした。

総会では下記の趣旨で発言し、去年に続いてベネフィットワンの白石氏にもコメントしていただきました。それはまた別途記載します。

3480ジェイエスビー 株主総会 質問案

ここは会場までのルート案内(それはいらんよー)。

自宅からJR奈良線で京都駅へ。乗車時間は18分。そこから地下鉄で2駅乗ると四条駅。四条烏丸になります。「とりまる」ではないですよ、「からすま」。

こんな祇園祭の山車の車輪がおいてありました。本物?。レプリカ?。

南側の無人改札を出て、出口5へ。

そのすぐ南が京都銀行本店東館。その先を左折。京都では「東入る」と言います。東側へ進むということね。

すぐに右側に見えるこの茶色のビルが本社です。ここに大きな会議室でもあればわざわざホテルで総会をしなくてもいいと思います。

で、そのほぼ斜めの位置に会場のホテル日航プリンセス京都があります。

総会は3階の大きな部屋です。いつもここですね。

受付で書類を出して出席表をもらいます。

入り口には小さい伊藤園のお茶のペットボトル(あたたかいもの)と会社のグッズがおいてありました。

総会の方は出席者は25名ぐらいだったでしょうか。半分ぐらいは個人投資家という感じでした。

次回、総会内容について。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です