京都大丸 丸福珈琲店

今日の昼食は大丸の丸福珈琲店へ行ってみました。

大丸の最上階のレストラン街、これまでにラーメン、蕎麦、鰻と攻めて4つめです。

丸福はもともとは大阪発祥です。多分、これまで京都には店舗がなかったのではないかな。

ナポリタンランチを頼みました。うーん、ナポリタンは久しぶり。もういつ以来かも忘れてます。

あー、これ、味の濃さがちょうどいいです。具がおいしいなぁ。懐かしい感じです。

一緒にポタージュ、リンゴゼリー、サラダがつきます。

コーヒーは苦味が強い感じ。私は酸味が強い浅煎りのものが好みなので、これとは違います。

いつもはコーヒーはブラックですが、これは角砂糖一個とミルクを入れるとちょうどいい感じ。別の飲み物になります。

1,950円は感じとしてはちょっと高いです。あ、大丸の優待カードで10%offになりましたが。

今度はメニューにあったタマゴサンドを頼んでみようかな。

とりあえず一つ、新しいお店の開拓ができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です