フジミインコーポレーテッド アンケート謝礼の文具小物 今年はミニノート

PFの主力の一つに育ってきた、お気に入りのフジミインコーポレーテッドですが、ここはアンケート葉書に回答すると全員に文具小物を送ってくれます。

わりと実用的で、かつ、ちょっと考えられたようなものとか使いやすいものが多いです。単純にノベルティグッズのメモとかボールペンということではなく、工夫して考えて選択しているというのが伝わってきます。

今年は下記の小型ノートでした。表紙がかためでしっかりしています。なかなかよいですね。これは実戦配備される可能性が高いです。

ここが横罫でなく方眼だとさらによかったのですが・・。

なお、ここは議決権行使で全員に500円クオカードが送られてきます。これはどうなのかなー、ありがたくいただいてはいますが・・。総会出席者に配布するのであればまだわかりますが、議決権行使にまでこの謝礼はなくてもよいようにも思います。

今の保有は2名義500株。これをクロスをかませて4名義にすれば、この議決権クオカードやアンケート回答文具小物も倍増ということになりますが、うーん、どうしますか・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です