3月優待クロス クロス開始 ヤマダホールディングス、朝日放送

早めにもうスタートということで、本日からヤマダホールディングスと朝日放送のクロスを開始です。

ヤマダホールディングスは金券そのものではなく半額券ですが、割引率は大きく高額の家電を購入する時などは有効に活用できるかと思います。

実際、去年55インチの有機ELのテレビを購入した時にはここの優待券とそれ以外の優待でたまったギフトカードなどを一挙に利用して活用しました。

朝日放送の方は株価が3桁ですので、ここは500株3,000円クオカードを狙うのがよいかと思います。

順次、株数、名義数を増やしていこうかと思っています。実際にどうするかは他の銘柄の優待取得や資金枠の関係などを考慮してすすめます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です