3月優待クロス 4718早稲田アカデミー 2222寿スピリッツ 6820アイコム

17時日興で追加です。

4718早稲田アカデミー

100株1,000円クオカードですが、ここは9月の自社券5,000円の方が価値が高いです。まあ、ここで100株クロスのコストは120円程度です。

3月、9月のクロスを継続して3年たつと増額になるかな。

2222寿スピリッツ

おみやげのお菓子やさんで、その現物が優待です。3,000円相当ということですが、どんなのが届くのでしょうか。年により違うのか?。取ったことがないので一度取得してみます。ここはインバウンド等で活況かと思いきや、株価はさえないですね。おかげで取得コストは130円ぐらいです。

6820アイコム

カタログですが、果物などがよかったような気がします。やはりみかんとかぶどうなんかをもらっていました。ここはコスト250円ぐらいです。

本日の優待到着 アイコム 三ケ日みかん

本日の優待到着 アイコム シャインマスカット

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です