3月優待クロス 後場で上新電機100株追加、明日、トリドールとヨロズ

今日のPFは3桁まではいきませんでしたが、90万弱程度の上昇で1日での上昇幅としては今年最も大きくなりました。

指数比でも日経平均とTOPIXの間で、大幅な上昇の時には全然それに及ばないこともあるのですが、よくついていった方です。が、今日の終値でもYH更新とはなっていません。

3月優待クロスですが、後場で上新電機100株を追加しました。家族分です。

あと、明日ですが、トリドール100株とヨロズ100株をクロスする予定。トリドールは17時の日興で7万株以上の補充がありました。これでと100株注文なら5時すぐに参戦すれば注文は入ります。どうだろう、30秒ぐらいは滞空時間があったでしょうか。

ヨロズは株価3桁で100株クオカード1000円などですから、ここではもう取得コストは実質40円程度で極めて割安な水準です。

あと、乾麺あれこれのミツバをどうしようかなー。とりあえず注文を入れておきましょうか。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です