来週の方針(4)読書、セミナー他

読書の方、投資関係のもので新しいものは手元にはないです。そろそろトレーダーズショップモニターが当選するといいのですが。

あと、図書館に山崎元さんの新刊を頼んでいるのだけど入るかな。

セミナーの方も予定なし。証券会社支店開催のIRセミナーはさっぱり復活してきませんね・・・。見るだけのWebのセミナーよりもやはりリアルで直接聞けて、質問できる形式の方がいいのですが。

週明けには日興のWebIRが更新になると思います。こちら。これはチェックしておきましょう。

あと、投資以外で4月からでも開始したいことをちょっと整理しておきましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です