悲報・・・ 1762高松コンストラクション 格安お米5キロ優待 継続保有が条件に

低コストでお米5キロがもらえる優待の1762高松コンストラクショングループですが、次回から継続保有が条件になります・・。

こちら。

ということで、これはこの9月もクロスを入れておかないと来年の優待は取れないということになります。

うーん、9月はまた繁忙月ですし、そこまで対応してここのお米5キロを取りに行くかどうかの判断ということになります。

逆に9月にクロスを入れても、今よりさらに低コストで優待が取れるということになるかもしれませんが。あとは現金ポジジョンにどこまで余裕があるかということとの兼ね合いですか・・・。

全般に継続保有が条件とされるところが増えてきている印象があります。

さて、今日のIPOはどうですか・・・。

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

悲報・・・ 1762高松コンストラクション 格安お米5キロ優待 継続保有が条件に” に対して2件のコメントがあります。

  1. すてふぁん より:

    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    高松コンストラクション優待変更の件ですが、3月だけの株主番号チェックだけではないでしょうか?9月は必要ないのかもです。
    つまり、今日端株1株購入でいいのではないかと考えますが‥。

  2. 伏見の 光 より:

    高松コンストラクショングループは9月に中間配当がありますので、そこで株主確認がありますから、この9月も同じ株主番号でさらに翌3月ということになるかと。
    ただ、株数として100株保有が必要という記載はないので9月に1株保有てせもいけるのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です