2024「やらかし」データベース(10)3月優待クロス トリプル「やらかし」 現物の株数が多い・・

2024「やらかし」データベース(10)3月優待クロス 現物が多い

夕食をはさんで2時間ほどかけて、3月優待クロスの決済注文をとりあえず完了しました。

明朝、再度確認します。

この時点で既に3つの「やらかし」が判明・・・。

一つは3月ではなく2月優待関係。決済注文を忘れていたようで2月優待のイオンモール100株が口座に残っていました。
→明日、成行で売却。

ヤマダホールディングス、現物は1,000株のはずが、なぜか1,100株。
→超過分も明日、成行で売却。

レック、信用売りをしたつもりができたおらず、現物のみ100株保有。
→明日、成行で売却。

ということで、いずれも現物を保有、あるいは現物が多い形。

幸い、ここのところの株価上昇で全部含み益状態です。先日、三菱ロジスネクストでの「やらかし」で損失が出てしましたが、
ちょうどこれを相殺するぐらいです。まあ、配当落ち状況で株価がどうなるかにもよりますか゜。

しかし、まあ、ミスは根絶できませんなー・・・。情けない・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です