春の花、気持ちのいい新緑

朝はオークションの落札品発送のため、近くのポストまで行くことが多いです。

4月も中旬になってくるといろんな花が咲き出しますし、新緑もきれいになってきますね。

今頃から5月中旬頃の時期というのは京都を訪ねてもらうのにも一番いい時期かと思います。但し、平日で混みすぎない場所を選択するということで。

サクラソウはもうかなり散りました。

これは大丈夫なやつでしょう。

バラのような小さい花がたくさん咲きます。

ツラヌキニンドウ。つらぬいてますね。一気一斉に花芽がふくらんできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です