いつもの信濃路へ(8)白馬大橋

倉下の湯の近く、松川にかかる白馬大橋は日本の道100選にも選ばれている絶景の場所です。松川の奥の白馬連山が一気に見えます。

 

橋の下、川の流れの近くまでおりてみました。雪形が綺麗に見えています。

とかげ君も登場。朝ご飯か、虫をくわえていました。

水量はどうなんだろう。雪はそんなに多くないようにも思いましたが。

流れは早いです。

近くにはオートキャンプ場もあります。犬と一緒に来ている家族もおられました。

スーッと飛行機雲。

さて、コーヒーを飲みに行きましょうか。

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です