楽天証券 株式投資アカデミー@大阪/マイドームおおさか

昨日のイベント、参加してきました。こちらに記載されているイベントです。

予想どおりメインのプログラムの記載されている内容はあまり興味が持てないものでした。が、ブースでIFO注文について確認できたり(こちらで紹介されていました)、アシックスのIRのプレゼンもあってブースもあったのでちょっとお話できたりして、それはよかったです。

場所は地下鉄の堺筋本町の駅から徒歩10分弱程度のところですが、大阪の街中はビルが林立しており、方向感覚がわからん。案の定、駅から地上に出ると最初90度違った方向に歩き出していました。えーと、セブンイレブンがある交差点からは西村ビルの看板が見える方向に進むと・・・。

いただいたもの。いつものボールペン。多色はいいのですが、書き味がもうひとつ・・・。sarasaとかのスムーズに書けるゲルインクのものがよいです(勝手なことを言うなー)。これは事業所に寄付。

アンケート記載用にバインダーも同封されていてこれは活用させてもらいましょう。こういうのが入っているイベントは初めてですね。

あと、竹素材を混ぜたタンブラーをアンケート回答でいただきました。保温性もあり、蓋もねじ込み式でこぼれにくそうです。が、こういうのは既にたくさん在庫があるので、これは蓋ははずしてペン立てとして活用させてもらいます。

アシックスについてはまた別途記載します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です