本日の優待到着 上新電機 八洲電機

上新は100株クロスで、200円割引券11枚です。なんで11枚と半端なの?。別にいいですが・・。

これは金券そのものではなくて割引券ですが、家電量販店では高額の買い物をする場合もあるので、そういうケースだと実質現金同等とも言えます。

ちょっと前、テレビを購入した時、これはヤマダでしたが、優待券と優待でたまったギフトカードを総動員して代金のかなりの部分をまかなったことがあります。

家電量販店の場合は、優待利用での節約もよいですが、その前にやはり相見積もりの競合でどこが安いかの判断をまず先にするのがいいかと思いますが。

エアコンはもう購入済みなでここからすぐに家電量販店で高額の買い物をする予定はありません。

なお、上新は有名?な1株優待もありますね。

八洲電機はPFで100株放置しているだけです。長期なので1,000円分になります。

ジェフグルメカードはお釣りがもらえるのがいいですね。1,010円の会計だったりすると手数料10円で500円のジェフグルメカード1枚を現金化できることになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です