本日の優待到着 ケンコーマヨネーズ

先ほど届きました、ケンコーマヨネーズの優待です。

ここは以前にはPFに組み入れて運用していた銘柄です。3月の100株優待。3/22の100株クロスでコストは67円でした。久しぶりの優待になります。

マヨネーズとコールスローは以前と同じ。右側はジャーマンカリーケチャップ。なにこれ?。ホットドッグにつけるといいのかな?。

マヨネーズはマクドナルドなどで使っているんだったかな。味は個人的にはやはりキユーピーが慣れていて、ここや味の素はちょっと違和感があったりします。

でも、この低コストならまた取りたいですね。コールスローのドレッシングだけでもありがたいので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です