6月優待クロス 決済注文完了 ノーミスか
6月優待クロスですが、決済注文をとりあえず完了。昨日の朝に再度、注文のすべてを見直しましたが、案の定、一つ現物の売却注文を忘れているものを発見しました。
今回は12月優待に向けての空クロスも含めて取得したのは16銘柄になりました。取れなかった銘柄もありますが、ほぼ予定どおりの取得ができ、現金ポジジョンもそんなに余したりすることなく活用しきることができたかと思います。
これまでのところ、ミスは見つかっていません。このままノーミスで確定できるでしょうか・・・。
ということで、ここからは7月優待、8月優待ということになります。
7月は優待については最も閑散とした月になりますので、実質的には注目はもう繁忙期の8月ということになります。実は8月分について昨日、一つ注文を出しました。
詳しくはまた「今後の方針」のところででも触れます。

