キター! 学研の優待はこの2つにしました

キター! 学研の優待はこの2つにしました

優待クロス。取得は2回めかな。300株にしたのは初めてです。

300株だと2つ選択できます。

これとこれにしました。

実売、2つで5000円くらいかな。トーマスのは知人にあげるかもしれません。

ここ、株価が昨年後半から随分上昇してしまいました。現在は6200円程度です。
あまり高くなると、優待クロスで優待のみ取りに行くスタンスからすると、コスト高でポジジョンを食う
形にもなるのでありがたくないです(^_^;)。まあ、そのあたりは他との比較で、優待は9月なので次回は
スルーということになるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です