株主優待 6/24の到着分(3)毎度おなじみ ゼンショー&南海

株主優待 6/24の到着分(3)毎度おなじみ ゼンショー&南海

こちらは毎度おなじみの優待です。

ゼンショー

1.2万円分です。もうひとつ来るかな。これだけだったか。

ここは我が家では珍しく、実需系の外食食事券銘柄です。使うのは、なか卯とジョリーパスタがほとんどです。

この6月末で期限のものがまだそこそこ余っているので、これは使い切ってしまいましょう。

中の食券を見てみましたが、デザインは多分まったく変わっていませんでした。

南海電気鉄道

回数券型の乗車券と割引券冊子とみさき公園割引券。

乗車券は3,700-4,200円程度でオークションで落札されています。金券ショップはいつものアクセスチケットだと3,500円となっていました。ヤフオク3,700円ならわずかにチケットショップの方がいいかな。それ以上ならオークションの方がよいです。

みさき公園割引券も3枚100円ぐらいなら、入札される場合があります。長期に全く入札がないこともありますが。

優待としては今日はこんなところでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です