本日の株主優待関係 ベネッセ株主優待品カタログ

本日の株主優待関係 ベネッセ株主優待品カタログ

6月、権利つき最終日から権利落ちへというところで、適切に間違わずに信用決済等の処理をしておかないといけません。

今日は実家に残っていた冊子や書籍等をかなり大量に持ち帰ってきて、それをオークションに出しています。まあ、入札がある比率は低く、高騰する可能性も薄いですが、少しは入札もあります。既に冊子一冊に入札あり、500円。最終的に全く入札がない場合は古紙回収にまわします。価格は安くても入札されて引き取られる方が書籍や冊子としての本来の意味で役に立つことがあるかと思うので、できればその方が嬉しいですが。今日はこれでちょっと繁忙となっています。1日や2日で出し切れる量でもないので、しばらく、暇な時はこの出品の作業をすすめるということになります。

ベネッセカタログ

今日はベネッセからカタログが届きましたが、これ一社のみでした。

自社に関係のある食品、物品、サービスなどが挙げられていて、独自性のあるカタログとなっています。

但し、食品関係の掲載は少ないです。ここから、またハーモニックのカタログを選択するという方法も可能です。

あえてのバスタオル

まあ、ここでまたハーモニックのカタログというのも面白くないので、今回はこのバスタオルにしてみます。

通常、こうした品物は頼まないのですが、ちょうど自分の使っているバスタオルのひとつがかなりくたびれてきているので。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です