本日の株主優待 午前到着分 栗田工業、味の素+本日の売買

本日の株主優待 午前到着分 栗田工業、味の素+本日の売買

とりあえず6月優待関係を決済。細かいややこしい形になっているものもあり、現渡決済で終了とばかりはいかず面倒。

で、また一つプチやらかしが発覚しました・・・。

本日の売買 8876リログループ 2803円100株買

寄りで100株買い。6/13の2886円売を買い戻し感覚。ですが、さらに下落してますな。まあ、さして気にはならず・・・。

本日の株主優待 栗田工業

PFで100株長期保有の銘柄です。水のクリタで優待も水です。ペットボトルでなくて柔らかい袋にはいってます。スタンドがあって、これは以前にもらっているものを再利用しています。まあ、水ですから、普通に使いますね。ちょっと災害対策備蓄の意味もあり。

本日の株主優待 味の素

こちらもPFで100+100保有。

今年はこんな感じでした。「使える」とうちの奥さんが行っていました。味の素そのものが届くと使えないのですが、今年のラインナップは大丈夫そうです。

さて、昼頃の郵便でさらになにか届くでしょうか。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です