本日の株主優待 郵便到着分 クオカード関係+松屋

本日の株主優待 郵便到着分 クオカード関係+松屋

正午ごろに郵便が届きました。今日は多めでした。

第一希元素 クオカード

独自デザインのクオカード、,000円+1,000円が2セットです。

ここはPF組み入れ銘柄です。100株保有で、株価は850円程度。ジルコニウムという独自性のある事業内容で面白いと思っていますが、株価はさえないです。

優待としては狙い目ではないでしょうか。クロスで取れれば早めでもよさそうです。100株で今の株価なら、現物でもいいかと思います。

立花エレテック

こちらも独自デザインのクオカード1,000円+1,000円。クロスで2セット届いています。

日本ピラー工業

独自デザインのクオカード1,000円。スッキリしたデザイン。だけど、事業内容との関連等はわかりません。

ここまでが今日のクオカードで、結局、1,000円の券が9枚、9,000円分でした。

松屋優待

食事優待券10枚です。金券ショップ買い取りは、えーと、1枚530円になっていました。クロスで取得。2セット届いています。

1つは売却で1つはあげるかな。我が家では多分実需はないです。

ということで、今日はにぎやかでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です