新規当選 どうまいクッキー/JA愛知みなみ

新規当選 どうまいクッキー/JA愛知みなみ

懸賞の方は、ようやく今月、2つめの当選です。

既にメールでは当選通知をいただいていましたが、JA愛知みなみさんから「どうまいクッキー」が3つ届きました。1つかと思ったら3つも入っていたので意外感があり嬉しかったよー。JA系は結構プレゼント企画をしているところが多いですが、当選はまれです。

サイトはこちら。

「どうまい」は「どう・まい」ではなくて、「ど・うまい」ですね。名古屋弁の「どえりゃー」みたいな感じで、「すごくおいしい」ということね。

早速一つあけていただいてみましたが、サックリで甘さの感じもちょうどよくておいしかったです。ありがとうございました。

懸賞、今月は応募の方がさっぱりです。そろそろダッシュしておきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です