今期 バザー 第二戦

今期 バザー 第二戦

地域のバザーは第二四半期の終わり頃から第三四半期あたりが多いです。

今日は今期第二戦です。

だいたいこういう感じで地域の学校の体育館などが会場になっている場合が多いです。主催は学校ではなくて、地域の社会福祉協議会などです。

今回はこんな感じ。書籍は一冊10円。山の案内とか京都の写真集、花の本など。あと、プラモデルとガチャガチャあれこれ、合計で550円です。ちょっとおもちゃとかが少なかった。あと、CDとかDVD関係が皆無でした。が、本があったのでよかったです。

さて、これが売れますか、どうですか。前回のバザーでの仕入れ分は、だいたい出品しましたが、まだ入札はほとんどありません。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です