CX-30 内見会

CX-30 内見会

昨日、ホテルでの内見会に行ってきました。

京都国立博物館の前にハイアットリージェンシー。

大きめの部屋に布をかけられたCX-30がおいてあって、布がさーっと取られるという、あの新車発表会とかでよくあるやつね。

で、発表前の車ということで、カメラやスマホは預けて入場したのですが、これ、欧州では既に発表済みなのだけどね。写真も既に出てますし。

CX-3とCX-5もおいてありましたが、サイズ的にはこの中間。

後席の車内空間ですが、うーん、CX-5よりもかなり狭いなー。

ディーゼルも2.2ではなくて1.8の搭載ですから、今の2.2のアクセラよりもかなりパワー不足を感じるでしょう。新エンジンは後から登場しますが、これに期待でしょうか。

んー、ナビとか通信関係ソフトとかは充実してきているみたいですが、どうかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です