栃木レザー 二つ折り財布 購入 ようやく入荷

栃木レザー 二つ折り財布 購入 ようやく入荷

 

買ったのはau系のショッピングモールでですが、上記の財布を買いました。ポイント等を使っていますので、実負担はありません。

これ、栃木レザーとなっていますが、姫路レザーでも同タイプの財布があって、こちらも品切れ状態でした。

実はこれはタイプとしては今使っている財布と同じなのです。今使ってるものがかなり劣化してきているので、新しいものを探していました。

右側が使っているもの、左が届いたものです。同タイプなのがわかるかと思います。

ラウンドジッバーの部分には小銭などが入れられますが、私はここにはたまに使うカード類等(クオカードなどを含む)や緊急用の薬などをまとめて入れています。

このラウンドジッパー部分が使いやすいというのが気に入っています。

この2つ、製造会社は異なり。皮革の質感も違いますが、形は基本的にまったく一緒です。ここのところ、百貨店やロフトなどでも財布を探していたのですが、もう一つ気に入ったものが見つかりませんでした。ようやく使い慣れているのと同タイプのものが入手でき、それが届いて、今日はちょっと嬉しい気分です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です