2471エスプール 697円 100株 売

2471エスプール 697円 100株 売

分割後のエスプールですが、分割前の終値か3,515円。これはほぼ上場来高値という水準。

過熱気味というか、売り物がやや出にくい中での上昇で分割後は下落するかなと思っていましたが、さて?。

5分割ですので、分割前の株価は700円程度。

で、寄りは697円ですから、そんなに下げてない。

保有300株が1500株となりましたので、ここからは分割、売り上がりモード入りです。

ということで、寄りで100株売り。

今、9:29現在ではまた少し下落して662円。まあ、頑張っている方でしょうか。

650円で買い戻しかな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です