D-room 宅配ボックス 実際に利用

これ、D-roomに設置している宅配ボックスですが、先日、ヤマト運輸の人が実際にここに荷物を入れているところを見ました。

これまで実際に使われている場面を直接見ることはなかったのですが、なにか使われているところを見られてちょっとうれしかったです。

利便性を考えてコストをかけて設置したものだったので。まあ、自家用の私の部屋には荷物はこないし、他は3軒だけなので、そんなに頻回に利用されることは原則としてないとは思いますが。

D-room関係は、部分的に繰り上げ返済をしようかちょっと考えていますが、別に年1%金利であれば、返済せずに現金のポジジョンを持っておくのがいいかなと今は思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です