6677エスケーエレクトロニクス 2125円 100株 買

6677エスケーエレクトロニクス 2125円 100株 買

結局、2,175円の売を買い戻しただけという形で、200株に戻っています。

寄り前の気配を見ていたら、2,000円以下の気配になっていたので、これは成行で100株買いでいいかと思って注文を出していましたが、
9時以降はそこからは上昇したので、あまり高めになると嫌だなということで指値に切り替えました。

200株の買いコストは1,550円ぐらいかな。不明点はまたIRに聞いてみましょうか。

今日は持ち株ではここが安くて、セレスポが高いです。まだ寄らないですね。
まあ、セレスポはこの環境で儲けなければどうするねんというところもあります。この上昇で、とりあえず含み益状態にはなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です