12月優待 楽天の無期限であれこれ注文は入りましたが、思案中・・・

12月優待 楽天の無期限であれこれ注文は入りましたが、思案中・・・

日興は固まりかけて注文入らず

今日は珍しく、17時に日興、19時に楽天を見ておりました。

日興の方は残が見えているところに注文をぶつけてみましたが、ちょっと固まったあと、残数なしの表示に・・・。競争が激しいかな。

楽天はわりと入る

一方、楽天の方はそんなに株数がなくても、無期限のところでは注文が入りました。

ロイヤルホールディングス 1,000
不二家 200
アルペン 500
アークランドサービスホールディングス 1,000
ユニカフェ 100

さて、どれをリリース?

さて、ここでこれを全部取ると、金額的に大きくなって動きが取りづらくなるところもあるので、まずアルペンをリリース。

ロイヤルとアークランドは実需的にはロイヤル。金額が相対的に少ないのはアークランド。うーん、ここはアークランドをリリースか?。

不二家は他社で現物を100株取ってもらい、100+100にしましょうか。

ユニカフェはコーヒー好きとしては、お試し的に意味で一回取ってみましょうか。

ということで、ロイヤル1,000、ユニカフェ100、不二家200だと、300万程度でしょうか。いや、ロイヤルは手持ちの優待券の残があるので、アークランドを取ってみましょうか。と、思案中。とりあえず、なにかはリリースします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です