ほぼ日手帳 2020 手帳本体 カズンavec(A5サイズ/分冊版)

投資関係を記録する手帳ですが、うーん、他のもちょっと探しましたが、結局、去年、今年と使っているこれにしました。

買ったのはアマゾンではないですが。paypayとTポイントを利用しての購入でしたので。

これ、よいところは1日1ページで方眼の広いスペースに書き込めるところです。紙が薄く、2分冊になっているのもよいです。

売買記録、日経平均・TOPIXの指数、PFの+-、IPO予定、IRセミナー予定等、投資関係のことはとにかくここに書き込んでおきます。

あと、各社の手数料とか金利関係なども印刷して貼り付け。

エクセルでも売買記録はつけていますが、アナログ的にノートに手書きで書き込むのも、忘れないためにはいいです。

が、未だにあれこれやらかしますけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です