本日の優待到着 エフ・シー・シー 三ケ日みかん

本日届きました。エフ・シー・シーの三ケ日みかんです。現物系としては楽しみにしている優待です。

雹(ひょう)の被害とかで発送が遅れるとの事前の連絡があったものですね。

「ミカちゃん」、ネーミングとしてはベタです。

優以外の等級もあるのだろうか?。

大きめで甘いです。

が、一個、開けた時にすでにこの状態でした。まあ、ありがちね。甘みが強いのはいたみやすいのでしょうか。

三ヶ日農協さんにメールでお知らせしようかと思って検索してみましたが、アドレスがわからんので、エフ・シー・シーのIR窓口にお知らせしておきました。リアクションはあるでしょうか。

そういえば、以前、ナックの優待にまち針が混入していたことがありました。→ここ。

よく見るとさらにもうひとついたんでいるのがありました。

で、箱の隅が湿った状態になってました。

他に若干表面がじとっとした感じのものもあり。ちょっと出荷時の状態としては適当でないところがあったかもしれません。

同じ優待が届いている方は箱をそのままにしておかずに、中を確認された方がいいかと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です