日興ゴールドで挑む7087ウィルテックの抽選結果は?

地味系の東証二部銘柄7087ウィルテックですが、さて、抽選結果は?。

ということで、今年第一号の優遇当選でした。

うーん、そもそも銘柄的に微妙な上に、この地合い・・・。どうでしょうか、これは・・・。

「平時」であれば、こういう銘柄はわりと好みなのですが。ちょっとフィスコレポートを読んでおきます。

まあ、上げ下げ、幅は知れていると思いますし、日興の辞退はペナルティもありますので、ここはもらってはおきます。

IPOがらみではステルス・ラッキーパンチもありましたし(^_^;)。

危険!? まったく記憶にない謎の保有株(で、利益・・)

なお、日興の月末の信用残高は、あまり大きくはなりませんでした。ステージは来月も引き続きゴールドになります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です